プラグインのメニューでのアクセスキー

年内に第2回仮公開、ということで準備中ですが…。

プラグインを呼び出すメニューでアクセスキーって使えたのですね。「喋りのインポート(&N)」みたいな。

 

そうするとあれですか、名前を決めるのと一緒に、アクセスキーも決めなければいけませんね。

できればよそ様とかぶらない文字の方がいいですが、互助会とかでプラグインを見ると、今のところアクセスキーを使っている人はいないようなので…、今なら取り放題!?

 

まあ、「&N」みたいな一等地にふさわしいツールではないので、ちょっと隅の方に、たぶん頭文字か何かで決めると思います。

気に入らなければ各自でplugin.txtを書き換えていただくということで。